2021/09/21

応援型不動産クラウドファンディング「利回りくん」目標金額達成

不動産クラウドファンディング「利回りくん」にて溶接組立棟への応援を募っておりましたが、目標金額を達成いたしました

ご支援いただいた皆様ありがとうございます。

 

大樹町ロケットファンド
https://rimawarikun.com/customers/products/16

 

「みんなのロケット」を目指す私たちにとって、工場への投資でも開発が応援できることは、
そのビジョンにぴったりな取り組みです。

「大樹町で打ち上がったロケット、私が出資した工場で作っているんですよ」
「俺たちが、みんなで作ったロケットだ」
飛び立っていくロケットに、たくさんの想いがのる。
不動産投資を通じてこのような体験が生まれること、そして応援いただいた皆様に御礼申し上げます。

目標は達成いたしましたが、今後も皆様からのお申し込みを募集しておりますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

これからも多くの方にとっての「みんなのロケット」であり続けます。

 

利回りくんとは

株式会社シーラが運営する、不動産という媒体を通じて応援投資を行い、安定的な利回りを得るサービスです。

従来の不動産投資は1つの不動産を1人のオーナーが所有し運用していく形が一般的でしたが、「利回りくん」はクラウドファンディングシステムを利用することで、複数オーナーで1つの物件を所有するシステムを構築。
より多くの方にご活用いただける1口1万円からの投資が可能です。

また一番の特徴は、利回りくんでご紹介する物件がどれも、「社会貢献」や「地域創生」につながることや、
「誰かの夢の応援する」といったストーリーを持つ物件だということ。
不動産投資の価値を、「利益を求めるもの」から「人生を豊かにするきっかけ」へと変化させるため、
長期間に渡る運用を楽しく取り組んでいただける投資物件があります。

より良い社会を創ること、誰かの夢を応援することを、不動産投資を通じて実現する。
応援は、利回りとなって自分に返ってくる。
株式会社シーラがこだわり続けてきた「価値のある物件」を中心に、関わる人たちが豊かになる持続可能な不動産投資です。

https://rimawarikun.com/